« あたたかい日でしたね | トップページ | コカ・コーラ フリースミニブランケット »

2009年12月29日 (火)

目黒通り

昨日は去年に引き続き・・大掃除はあきらめて東京に行こうー!
の日でした( ̄▽ ̄)

    Photo

今回は目黒通りをぷらぷらと。
ほとんど調べずに行ったので最初にここを目指して後はテキトーにです。
↑journal standard Furniture~

ここは結構お高いused品がいろいろ置いてありまして。わたしが気楽に買えるようなものはありましぇ~ん。ま、ステキなものがいろいろあるので見てるだけでも楽しかったです。(地下1階と地上3階くらいだったかな)

目黒通り=家具屋さんが多い、くらいにうっすら知ってたけど、ほんとたくさんあるんだねー!で、usedを置いてるお店も結構多い。

    2

ジャーナルのあとは↑こんなとこに行きました。
出るのが遅かったから(夕方は寒いしー)ちょっとしか見れなかったけどまた季節のいい時に行ってみよーかな^^

昨日はこれを買ってもらいました。一応クリスマスプレゼント的な?
即買いです。

    1

    よく分からないベンチ

    2_2

この片側だけにヒモがついてるけどこれ何ですか?と聞いてみたら

    3

腹筋をする時の台みたいですって。ほぉーなるほど。
緑色の脚が気に入りました。
あと焼印でクラブの名前?みたいのが入ってたりしておもろいです(* ̄ー ̄*)。
一応、庭で使う用に買ったんだけど、雨ざらしにしたらきっと合板なんかすぐ腐るよね、、

    2_3

    とりあえず家の中で植物でも置いてみようかな?

そしてあとはこれをACME~で購入↓。唯一買える値段のがコレだった(笑)(数百円)

    Photo_2

    Photo_3

    多肉でものせて飾ってみようと思いまス

ベンチを買ったSONE CHIKAさんはUSEDの中では相当お安いと思いますぅ~。他にスチールの引き出しとか飾り棚とかいろいろ欲しいものがありましたー^^。また何か探しに行ってみたい♪
今日はビシっと年賀状出したし!(笑)
明日からは大掃除だ(笑)(笑)

|

« あたたかい日でしたね | トップページ | コカ・コーラ フリースミニブランケット »

お店」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事