« ア.デペシュ① | トップページ | 庭、完成。 »

2009年11月 1日 (日)

つぶつぶのボール

最近ちょっとだけ庭に放してみてますがー

    11

こーんな顔でとび跳ねるのは最初だけ。わけもなくはしゃぐ歳でもないらしい。そりゃそーか
(なんか鼻の下がちょび髭みたいにみえる^^)


    Photo_6

最近Jマートで買ったこの青いボール、すごく気に入ったそうです。よく見たらいつものお散歩用の緑のボール(これも超ロングセラ~☆じゃなくてロングユース?(笑)にそっくり。何だろうね~噛み具合が絶妙なんでしょうかね~

で、今のところ壊れずにキューッキューッと音がなってるのだけど・・

このバカったれ鼻ったれオリバーが夜中の3時に布団の上でキューキュー鳴らしやがりましたよーー
「うるっさーい( ゚皿゚)キーッ!!!!」って耳元ででっかい声で言ってやったけどそんなの関係ねーかったらしく、散々キューキュー鳴らしてたよ・・・。そーかいそんなに気にいったのかい。。
多分夜中に一瞬目が覚めたときにボールのこと思い出して、“あ、ボール、ボール!ボクの青いボール(▽`・ェ・)ノノ♪”て思ったんだろうな。
暗闇でキューキューは信じられないくらいうるさいのよ( ̄▽ ̄;起きるのも面倒くさかったけど、ついに ムキーー!!耐えられん!!と起きて取り上げたら、“あっそー。じゃ寝るか”ってあっさり下に下りてった。何なんだよもぉーー
ま、気に入ったみたいだし、安かったし(たしか100円くらい)また買ってきてやるよー( ̄▽ ̄)

    2_3

    「おこんないでよ~だって気に入ったんだもーん」

|

« ア.デペシュ① | トップページ | 庭、完成。 »

日常」カテゴリの記事