« ア.デペシュ② | トップページ | つぶつぶのボール »

2009年11月 1日 (日)

ア.デペシュ①

    Photo

    a.depeche(ア.デペシュ)でおかいもの

    Photo_2

『MEG MUG』まぐかっぷ~
かわいいけどちょっと渋めで懐かしい感じのモダン・・みたいなみたいな
釉薬がちょっとムラになっていていい感じなのだー^^

    Photo_4

ア・デペシュのオリジナルなんだよね。そういえば夏にカフェM(西湖湖畔にある)の雑貨コーナーでこれ見たんだったな。裏を見たらア・デペシュって書いてあって。
キャメルのほかに、ホワイト、グリーン、ブラウンもあったよ。もう1コ買ってもいいかも~(* ̄ー ̄*)

    Photo_3

前に雑貨やさんで買ったトレーにプリン(スタバの焼きプリン。甘くて濃い目でおいしかった^^)と一緒にのせてみたけど

    2

こっちのダイソー(100円)のだってぜんぜん好き(* ̄ー ̄*)すっきりしたカタチもいいよねん。これは本来お料理のときに使うバットなのかな?ちょっとあやしげなSUS(ステンレス)だけどね(笑)

|

« ア.デペシュ② | トップページ | つぶつぶのボール »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事