« 休日。 | トップページ | お洗濯前の。 »

2009年11月23日 (月)

寄せ植え

土曜は三井アウトレットパーク多摩南大沢のザ・ガーデン横浜(植物やさん)でお花を買いました。その前に他の植物のお店もいったけど、結局ここ(南大沢の)だけいけたら満足だなーみたいな^^
この季節でもけっこういろいろあるし、近いし。アウトレット全体も昔より面積が広がって明るくなったよね。オリもお散歩出来るからそれがイチバンだ(o^-^o)

    2

玄関のとこに置く用ーと寄せ植えてみたら・・ギッチリになってしまった~( ̄▽ ̄)
赤系のビオラとかオレンジ色、胴葉でシックな感じを狙ったはずなのだけど・・いつの間にか違う方向に?葉ボタンいれたら花束みたいになっちゃったよ

    2_2

シックとか言いながら、かわいらしいマトリカリアなども入ってます。


    Photo_7

バランスが変だけどsweat01色合いは気に入ってまース♪

MEMO:葉ぼたん、 ローズマリー(サンタバーバラ)、ラムズイヤー、ビオラ(赤ずきんちゃん)、マトリカリア、ワイヤープランツ、カレンデュラ(コーヒークリーム)、真ん中は不明

|

« 休日。 | トップページ | お洗濯前の。 »

植物」カテゴリの記事