« お散歩 | トップページ | ZEPP TOUR 2009 “Starting Over »

2009年11月16日 (月)

ヒヤシンス

ことしもやります、水栽培~

    Photo

たしか去年はやりそびれたけど、だいたい毎年やってます。色はいつもピンクかな。
今年はピンク(3個入り)とオレンジ(3個入り)を買ってみた。黄色は見たことあるけど“オレンジ”っていうのもあるんだね~
たのしみでございます^^
(あと3個分、入れ物探さんと)

    3

今回は根腐れ防止材も入れてみました(たぶん無くても大丈夫よー)

    2

今年初めて採用したガラス瓶。前に一瞬流行った(自分の中で)フランスパブ系雑貨です。Pernod(ぺルノー)ってリキュールだっけな?よく分からにゃ~い(* ̄ー ̄*)
たぶん水入れなんだろうけど、水栽培にぴったり!惜し気もなく(笑)どーんと使ってみよう~!
昔ながらのプラスチックの水栽培容器もほしいな~

|

« お散歩 | トップページ | ZEPP TOUR 2009 “Starting Over »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事