« 庭、完成。 | トップページ | ヒヤシンス »

2009年11月15日 (日)

お散歩

Photo_4

土曜日は小瀬でお散歩。県民の日(11/20?)のイベントをやってていっぱい人がいたなー。いろんな展示があってなかなかたのしかったです(*^-^)
Nは山梨県警の白バイに跨らせてもらったので記念に一枚撮ってやった(* ̄m ̄)ププ
紅葉も終わりですね。
今年はどこも鮮やかだったなぁ~( ^ω^ )赤もいいけどイチョウの黄色はもっと好きかも~
黄色の絨毯一緒に歩こう♪ってSakuraをパクって歌いました^^♪

    2_4

日曜日。
遅くなったけど松井優勝オメデトウ!!ってことでヤンキースを着せて。

    7

    16

とりあえず家の中で跳び回りました。くるっくるよく回る


    4

ちょっとだけ庭に出してみたらすごい勢いで走っちゃった~
芝生解禁までもうちょっと我慢だったのにsweat01
何往復か何意味なダッシュしてました(笑)

|

« 庭、完成。 | トップページ | ヒヤシンス »

日常」カテゴリの記事