« ZEPP TOUR 2009 “Starting Over | トップページ | 休日。 »

2009年11月19日 (木)

寒いね〜

    昨日のおりぽんち。

    Photo_6

最近わたしが庭にいるとオリもおもちゃ持って出てきます。まだ下(芝生)には下りちゃいけないと分かってるらしい。えらいぞ~^^

    昨日は山がきれいでした。

    Photo_4

    近くの山も白くなっていて

    Photo_6

    八ヶ岳も富士山もよくみえました(*^-^)

    
    Photo

    今日は青いボールなのかい?


    Photo_7

    このオリ、パピーみたいでかわええな^^
    

    Photo_4

あらら、これはブサだ~( ̄▽ ̄)お掃除道具を使ってみませんか?とあの会社の方がきたんですね。全力で吠えてました^^;

何週間無料お試しを!というやつです。実家でも使ってるので良いのは知ってるけどお断りしましたー。どーも継続的な契約とかが好きじゃなくて。お試しするために住所、氏名、電話番号を教えるのも面倒くさいしね~   

|

« ZEPP TOUR 2009 “Starting Over | トップページ | 休日。 »

日常」カテゴリの記事