« いつのまに | トップページ | ゆず石けん »

2009年10月23日 (金)

庭づくり。おりばーの出番の巻

庭の工事も進み、柵が出来てきました。
私の思いつきで、、朝からオリに仕事をしてもらいました。

    1_3

壁にハンコ(肉球)をポンっと。  


オリべえの手、押しちゃう~^^?なんてオリと話してたらガーデナーさんも“おっ、やりますか♪”とのってくれました。下に押すのと違って壁に押させるのは難しかったーsweat01


    42

    今のはなんだろー?と不思議そう

    5

“とりあえず何かもらえるんだろー”顔なのでご苦労サマでした♪とあげときました。

    Photo_9

    壁は乾くとこれくらいの色になるみたいだよ。

    Photo_10

ガーデナーさんに名前とか日付もどうですか^^?とすすめて頂いたのでおりべーなんて書いてみたけど、、字がかわいくないよぉ~( ̄▽ ̄)
きっと何度でもやり直させてくれたけど何だか申し訳なくて(*^-^)。ま、よしとしよー!

日付はなんとなく後々切なくなる気がしてやめときました、、

|

« いつのまに | トップページ | ゆず石けん »

日常」カテゴリの記事