« てぬぐい | トップページ | 庭づくり。おりばーの出番の巻 »

2009年10月23日 (金)

いつのまに

たまにはゆっくりお散歩♪

   2_5

あらーーもうこんなに落ち葉いっぱい!?やばい。秋が終わっちゃうよー( ̄▽ ̄)/(ミョーに焦るsweat01
さて、今日もボールでいっぱい遊びました。

ちゃんと持ってくるけど、ギリギリのとこで私の横を過ぎてくのはなんなんだよぉー

    1    


    ↓これは精一杯のかわいい顔^^
    Photo_6
     
    Photo_8

     ↑こっちは・・・う~ん残念!ブサ男くん
     なかなかアイドルにはなれんのー(*^m^)

    5



    Photo_7

    ところどころ紅葉してました。

    9

|

« てぬぐい | トップページ | 庭づくり。おりばーの出番の巻 »

日常」カテゴリの記事