« いつもありがとー♪ | トップページ | 編み物の季節 »

2009年10月 4日 (日)

清里

今日は久しぶりに清里方面に行きました。
ランチはみなさんのblogでよく見せて頂くフィールドマジックへ。初です♪(ワンコOK)

2

二人ともカレーのプレートを頂きました。右上の黒いのは竹墨パン。んで、左下の赤いのは“何とかなんとか(忘れた)ノニジュース”の有機野菜ジュース割り( ̄▽ ̄)!
ノニジュースって身体にいいけど激マズってやつじゃなかったっけ・・!?うぉ~ん飲んでみてぇ~( ̄▽ ̄)
お店の方にどんな感じか聞いてみたら「最っ高よ~最高♪」と。え?何が最高?味が?効果が??
“うちに置いてあるのは飲みやすい(おいしい)から大丈夫よー。何で割りますかー?フルーツ系とか野菜系とか・・・”と聞いて頂いたので野菜系でお願いしました。
混ぜる前にノニの黒っぽいとこを吸ってみたけど、言われてみればちょっとだけクセがあるかな?ってくらいのシロップみたい。ぜーんぜん大丈夫だった。混ぜて飲んだらもちろんおいC~♪♪
ノニ+有機野菜・・・よさ気だわ~(* ̄ー ̄*)スパイシーなカレーもおいしかったでス


    Photo

その後は萌木の村をぷらぷら。この季節にきたのは初めてだったかなー?

    Photo_3

やっぱりかぼちゃと一緒に撮らなきゃね。顔見えてないけど^^(撮影N)

    Photo_8

    微妙な感じの魔女( ̄ー ̄)・・
    はおいといて。    

    Photo_7

    
    Photo_11

    あちこちで咲いてるお花がかわいかったよ^^


    Photo_9

かわいいフレンチくんにも会いました。連れてた方が“知り合いが飼ってるボステリは14㎏なんですよー”って言ってたよ。上には上がいるもんだわ( ^ω^ )

そうそう。サイバーショットで撮ってみたスイングパノラマ。

Photo_12

なかなか効果的な写真は撮れないけど( ̄▽ ̄;
普通のパノラマとはちょっと違うかな?

帰りは道沿いにあった牧場にちょっとだけ寄りました。

    2_2

    1_2

    ペーター( ̄▽ ̄)
    ハイジー( ̄▽ ̄)
    の世界だね。
    ヤギくんとたわむれて帰りました。
    (フフ。ヤギ笑っとる)

    Photo_13

やっぱりおでかけは嬉しいんだねー♪またどこか行きましょ~(*^^*)    

|

« いつもありがとー♪ | トップページ | 編み物の季節 »

日常」カテゴリの記事