« 秋のおでかけ。D&DEPARTMENT長野。 | トップページ | てぬぐい »

2009年10月14日 (水)

大物の予感

昨日ははじめてのかわゆ~いお友達に会いましたー♪

    5

この子はいったい・・・

    Photo_2

大物の予感。。
・・・正解は



    Photo

ブルドック~( ̄▽ ̄)/元祖ぶるどっく!(イングリッシュブルドック)
カワイイッ!!パピー(3ヶ月)のブルちゃんなんて初めて会ったよ~♪
↑二人は家族。ブル系の多頭飼いって・・ずっしり重そう~(*^m^)だけどたのしそう~☆これからだんだん悪役顔(笑)になるのかな^^

    2

    ブルドック3種盛り

    Photo_9

カットしたてのふわっふわ大ちゃん♪気持ちえーかった~(≧∇≦)

    Photo_10

ファイトくんとバニラちゃんもお久しぶりでした^^。

↓こうちゃんはひまわりちゃんが気に入ったんだって

    Photo_5

    (↑この角度だとボステリちゃんみたいっ☆)

こうちゃんとオリは大丈夫な日とダメな日があって、いきなりオリが吠えちゃったりする、、、

    Photo_6

    「オリバーくんには気をつけた方がいいよ」

    Photo_12

ダメな日はよくこういう顔してオリの動きをみてるんだよ。私はこうちゃんのこの“ちろっ・・”の目がたまらなく好きなのだ~ヽ(*≧ε≦*)φ

帰りに鈴ちゃんやライカちゃんにも会いました。ここにいくとみんなに会えていいなー(*^-^)
また遊んでねー!

|

« 秋のおでかけ。D&DEPARTMENT長野。 | トップページ | てぬぐい »

日常」カテゴリの記事