« ゆず石けん | トップページ | ア.デペシュ② »

2009年10月29日 (木)

ちょっと植え替え

    Photo

    昨日ハ。いくつか植え替え作業をしました。

    4_2

葉(新芽)がしっかりしてきたもののめざましい変化が見られなくなったので、切り取っていよいよ植えかえです。

    Photo_3


上手に育てたら1.5メートルくらいになると書いてあったし・・・ま、そこまでとはいわんでもちゃんと根付いてくれるといいナー!

     2_2

困った顔でウロウロ~。オリなら鉢を蹴散らして通るかと思ったけど意外といい子ちゃんだったね~^^。抱っこして上にあげると、のそのそ歩いてお水を飲みに行きました。

今回はぜんぶ駄温鉢に植えてみたんだよね( ̄▽ ̄)♪

    1

ヒメツルソバなんかその辺で自然に咲いてるのに、かわいくてつい買っちゃうんだな♪これも雑草っていうのかなー?これからは庭にこぼれて育ってくれるかな~

    3_3

|

« ゆず石けん | トップページ | ア.デペシュ② »

植物」カテゴリの記事