« 編み物の季節 | トップページ | 大物の予感 »

2009年10月10日 (土)

秋のおでかけ。D&DEPARTMENT長野。

庭の工事がちょっとずつ進んでます。

    2

アプローチが出来てきました。


さて、今日はNは用事があって別行動。私とオリは長野市まで行きました。

    Photo

中央道からの八ヶ岳。おぉ~きれい~と運転しながら撮ってみた。(あ、カメラの液晶には目をやってないので安全運転です^^)

いや~気持ちいい、気分がいい一日だったな~
何がいいって、まず家から持ってったコーヒーがうまかった!
普通にコーヒーメーカーで入れたやつだけど今日のはなんかうまかったぞ!久々にスタバで買った粉(ゴールドコーストブレンド)。昨日よりおいしかったよな~。体調によっても感じ方変わるらしいね。

ほんとは上田のパン屋さんにも行こうかなって思ったけど、上田まで行くなら上田城も行ってみたいし、それなら今度Nも一緒に連れてってやるか(* ̄▽ ̄)と思って今日はやめた。みんなで(といっても2人+1匹)行くのも楽しいけど、一人というのも楽しいものだ。
いつも新潟に行くときに走る道だけど、実家に向かうときは使命感で何となく力入ってるから(笑)、今日みたいにフラフラと長野にいけるのはほんとたのしい。

    4
    3

長野インター手前のSAでおりぽんも休憩でース。ご挨拶した黒パグちゃんに吠え掛かりました。

 

    D2

目的地はここ↑。長野店はまだオープンから1ヶ月くらいだっけ。買ったものはまた後日。
 


    1

帰りの中央道。富士山がキレイ~!!ってよく見たら雪で白くなってたよ~(〃▽〃)
いつから?昨日はまだ黒い山だったと思うから今日!?
わぉ~初冠雪てことになるのかな~♪何だか得した気分だよ~(* ̄ー ̄*) そうそう、今日は途中で虹も見たし。いいことがありそうだわ~

|

« 編み物の季節 | トップページ | 大物の予感 »

日常」カテゴリの記事