« うれしい耳 | トップページ | ワルイージ »

2009年9月15日 (火)

おみやげ

夏の間イギリス、フランスに行ってたYさんからおみやげ頂いちゃいました♪プロヴァンスらしい色の袋に入ったスパイスやキャンドルなどかわいいものがたくさん。そしてかわいい洗濯ばさみo(*^▽^*)o

また君か。

      Photo_9

    
      4_3

   
      2_2

      いーらないっと。

5_4

洗濯ばさみであってるよね?うちみたいな何の味もない家にちょっとこういうのがあるだけでぐっといい空気になるね~(≧∇≦)
夏のプロヴァンスってきれいなんだろうナ~(〃▽〃)写真私にもください!!ってお願いしときました。部屋に飾らせてもらおっと(* ̄ー ̄*)イギリスは以前より格段にごはんがおいしくなってたそうです。いいなーいいなーよーろっぺ♪

そしてまた君か。いちいち顔ださんでよろし。

      2_3

   
      4_6

      よく分からないけどボールのせて行きました。

|

« うれしい耳 | トップページ | ワルイージ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事