« SWEET LOVE SHOWER 2009 | トップページ | 牛 »

2009年9月 1日 (火)

A60・ローバックチェア

今日は朝からやる気のおりばーです。
つぎつぎと“これにするー?”っておもちゃ運んできました。

   Photo

   いやぁ君にかまってられないのよ^^

注文してたパソコン用のイスが届いた。
オリ家にパソコン導入して10年くらい?初めてイスを買いました。
今までの代用イスはさー、ちょっと背もたれに体重かけるとイスがバラバラになりそうだったのね。よく頑張ったけどさすがに腰にくるしね~sweat01

   Photo_3

ジャカジャ~ン!これです。この黒いイスo(*^▽^*)o
・・ん?これが新しく買った方ですけどなにか(*^m^)?ププ
オフィス家具のイトーキの。D&DEPARTMENTで買いました。

ほんとは激シブなグレーもよかったんだけどね~( ̄▽ ̄)うちだとあまりにもボンヤリしそうだからブラックにしてみたヨ。今どきのパソコン用みたいな疲れにくそうなのも考えたけど・・・やっぱり好きなのにしてしまおーってことで^^。これも普通に、十分な座り心地だけどね!

ついでに家中で一番気に入ってる昭和なテーブルをパソコンデスクに採用しました~♪今までのは寝室に突っ込んでミシン用のテーブルに。
オリバーとはこんな位置関係です。

オリバーさ~ん

   2

|

« SWEET LOVE SHOWER 2009 | トップページ | 牛 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事