« aたん | トップページ | リリーパーク① »

2009年8月10日 (月)

リリーパーク①

土曜日は確か曇から雨予報。だけど降りそうな様子もないし近場で遊んできました。
去年お友達に連れてってもらったリリーパークへ。オリとゆっくりお散歩出来てちょっとでも涼しげなところってことで。

   2

去年同様、今年もコレ↑に入れるのに一苦労sweat01 リフトの間、何度か「出せ~!!」と音が聞こえてきました( ̄▽ ̄)

   2_5   



   2_2

日差しは強いけど下界よりは涼しいしオリも大丈夫そう(^^)かな?斜面に植えてあるのもきれいだけど、木の間からみえるユリは自然な感じできれいだネ

   Photo_2


   6


   Photo_3

青い空と白い雲。去年のSLS(山中湖のフェス)を思い出しちゃうナ~☆今年ももうすぐだ~(≧∇≦)

   Photo_7

オリベーったら途中おばさま二人組みに一緒に写真撮らせて~なんて言ってもらったりして。たのしいお散歩になりました~(*^^)

   Photo_8

|

« aたん | トップページ | リリーパーク① »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aたん | トップページ | リリーパーク① »