« リリーパーク① | トップページ | 富士登山 »

2009年8月10日 (月)

リリーパーク①

   3_3

あんまりやる気のなさそうなオリをさらにドッグランで遊ばせる飼い主。だって無料だしぃ、、( ̄▽ ̄);

   Photo_4


   Photo_5

もうちょっとなら高くても跳べそうだね~^^(これはバーの高さが変えられなかったけど)ま、これも楽しんでやってるというより、私が横でハンカチひらひらさせてつったんだけどね(*^m^)

   Photo_6

はいよー。では帰りましょうか。
帰りに道の駅なるさわに寄って吉田うどんなどちょっと買い物をしました。するとー、野菜が並んでるところにキャベツの外葉を捨てる用のダンボール箱があって中にたくさーん入っていたのでお店の方に確認して1枚頂きました。

   12

   2_4

この日いちばん嬉しそうなオリべーくんでした( ̄▽ ̄)

|

« リリーパーク① | トップページ | 富士登山 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリーパーク① | トップページ | 富士登山 »