« PEPSI.NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリーの第2弾 | トップページ | リリーパーク① »

2009年8月 8日 (土)

aたん

昨日はUちゃんが神奈川の実家に里帰り中ということで遊びに行ってきました♪
6月に生まれたばかりのaたんに会いにo(*^▽^*)o

   Photo

3姉妹の末っ子aたん。なんてカワイイのかしらね~(〃▽〃)
ママはお腹が大きいときに一緒にレミオLiveに行ったんだよ~。aたんもお腹の中で聞こてたかーい( ̄▽ ̄)?

   2

私がいるあいだ一度も泣かなかったよ。お姉ちゃんたちがドタバタドタバタ走る中で堂々と寝てました^^

   Photo_2

   aたんのことが可愛くてしょうがない二人^^
   (Yちゃん7歳、Sちゃん4歳)

   3

   ごんたも変わりなく元気だったよ~o(*^▽^*)o


   2_2

まだまだ二人してアチャガオ~ってまとわりついてくれた^^。Yはもう2年生だからナ。べたべたしてくれるのもあと1~2年かな~。毎回二人の成長ぶりに感動しているおばちゃんですよ(*^^)またゆっくり遊ぼうネー!
ご両親の作っているお野菜もたくさん頂きました。夏野菜・・・カレー!?ラタトゥイユ?さっそく今晩頂きます♪♪

   Photo_4

   Uちゃんいろいろアリガトー^^ またゆっくりね!

|

« PEPSI.NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリーの第2弾 | トップページ | リリーパーク① »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEPSI.NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリーの第2弾 | トップページ | リリーパーク① »