« カラーボックスみたいな | トップページ | 実家。から金沢へ »

2009年8月26日 (水)

大ちゃんとデート☆

お友達の大ちゃん&大ちゃんママと一緒にお散歩っ^^

去年も一緒に行ったリリーパークへ。リリーパークにいくならまずカフェMでランチだ~( ̄▽ ̄)♪

   Photo_26

テラス席はワンOK。カワイイお店です^^(店内で雑貨も売っている) 

 私が頂いたスープとパスタ♪

   2

コーンスープは甘みたっぷりでおいしかった~( ̄▽ ̄)パスタは普段食べないタイプのを選んでみた。運ばれてくると

   Photo_22

   大ちゃんママのとそっくり!どちらもおいしかったデス☆


   Photo_32   

   Photo_24

いつでもお利口な大ちゃんですよ^^。オリはたびたび吠えてましたよ( ̄▽ ̄;ゴメンナサイ

   2_2

そして目的地のリリーパークへ。今シーズン2回目です。もうユリも終わりということでほとんど人もいません。

   Photo_29

今回は迷彩服できめてみたぞ。560円也(*^m^)

   1

   2_3

何度も一緒にお散歩してる大ちゃんとオリだけどこんな風に追いかけっこ出来たのは初めてだよ。大ちゃん、オリに付き合ってくれてアリガト~♪♪私も嬉しかったよ~o(*^▽^*)o

   Photo_30

私もオリも1日たのしかったです。ありがとぉ~!また遊ぼうネ☆
おまけ。
カフェMにいたニャンコ。かわいい~(〃▽〃)

   Photo_34

|

« カラーボックスみたいな | トップページ | 実家。から金沢へ »

みんなであそぶ」カテゴリの記事