« あ、おかえり | トップページ | PEPSI.NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリーの第2弾 »

2009年8月 1日 (土)

密閉容器

も~今週もぜんぜん掃除してないよ~((・(ェ)・;))やるぞー!って思うのに部屋の中眺めて終わっちゃう、、
棚の中から出してきた密閉容器TRUCK FURNITUREで購入)。これも気に入ってるのに使ってなかったな。中にはいつのだか分からないウーロン茶のティーパックが( ̄▽ ̄; 次は食洗機洗剤でも入れてみようかなー

   5_3

   6

   さりげないロゴもなんかいいのよ~

   2

ホーローだと思い込んで注文したけど実はポリプロピレン材でした。でもその方がさりげなくてよかった。あー他のサイズも欲しくなってきたぞ。
こういう工業製品ちっくな色を見てるとニンマリです(* ̄ー ̄*)

そういえばD&DEPARTMENT立川店(エキュート立川内D&MOTELS STORE)昨日で閉店しちゃったんだね!ちょっとショックぅ~。そんなに広く無かったけどあの感じ好きだったのになー。家具を見るなら東京店(奥沢)がいいけど。この秋には長野店がオープンするみたいだね。静岡店は一度行ったけど、ちょっと倉庫っぽい感じすぎて何か暗い感じがしたのは夜だったからかな?
グッドデザイン賞のものとかロングデザインものとか業務用とか私好みのお店だけど店舗によって雰囲気は違うもので。そういったとこで立川店閉店はやっぱり残念。でも長野店も楽しみです。

|

« あ、おかえり | トップページ | PEPSI.NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリーの第2弾 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事