« ちょっとだけねー | トップページ | ミートボール、お散歩 »

2009年7月 2日 (木)

Konoha

鈴ちゃんママ、さっそくあの後行きましたよー( ̄▽ ̄)
南アルプス市にある雑貨やさんkonohaさん

   2

↑こちらが正面側入口付近です。この隣に車が置けたのですが

   2_2

私はこちら側の裏(?)の方にとめました。いいなぁ~雑草が似合うこの感じ(*^^)

   Photo

う~ん、たのしかったー♪♪
ナチュラルでかわいいけど甘くなく。1点1点隙間をあけて並べてあるような緊張感のある感じでもなく(笑)。小さいお店ながらも手に取りやすいものがたくさん置いてありました。カットしたリネンもいっぱいあった。


   Photo_2

木の器とかシンプルな陶器とかガラス瓶とか竹のザルとかいっぱい欲しいのがあったけど昨日はなんかアルミばっか^^; みんなとても安い。
大きい四角のはお茶の時間に。ベーグルと牛乳とか乗せたらかわいいな(* ̄ー ̄*)小さいのは飾り用で丸いお皿は・・カレー皿?


   Photo_3

   えへへ。給食ちっくに。たまらん。

|

« ちょっとだけねー | トップページ | ミートボール、お散歩 »

お店」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事