« “エピー”とイノダコーヒー | トップページ | あ、おかえり »

2009年7月14日 (火)

バーガー袋

日曜日。食べるものが何もなく、、、しょーがないベーグルでも作りますかってーことで。

      Photo_2

      ゴマとチーズは焼く前にトッピング


      Photo_8

ドライトマトは生地に混ぜ込みます。思ってた以上にトマトの風味が効いててうま~い( ̄▽ ̄)
さてさて。今回はコレ↓を是非使ってみたくて

      Photo_11

バーガー袋。←ここのお店でちょっとずつ買っておいたのだ(* ̄ー ̄*)(買った時とサイトの様子が変わってるけどこのお店のハズ・・)この間テリヤキバーガー作った時にタレがダッラダラ大変だったからね。

      Photo_12

しかーし今回はたいした具もなく・・袋に入れる必要はまったくなかったsweat02ま、見た目ですよ、見た目。たのしいもんね~(*^ω^*)ノ彡


      Photo_7

       

|

« “エピー”とイノダコーヒー | トップページ | あ、おかえり »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事