« EYE LOVE | トップページ | F.O.B COOP ONLINE SHOP »

2009年6月 4日 (木)

ホテル

3日をほど家をあけておりました~。心配なのは犬と植物。
犬はいつもの動物病院にお願いしました。
1日1回写真付きメールで様子を知らせてもらえます。

『今日のオリバーちゃんです。少し緊張気味ですが元気でご飯を食べてくれました^^排便は・・・』という感じで教えてくれます。
家での長時間留守番も得意ですし、ホテルにも慣れているのでそこは助かります(*^^)

   1

   「別に緊張してないよー。つまらないだけだよー」

お迎えの瞬間がたまりません。
『アチャガオ~\(^o^)/\(^o^)/』ってこの時だけは本気で喜んでくれるからね。顔中ベロンベロンでろんでろんです~
3日間ご苦労ちゃん♪

|

« EYE LOVE | トップページ | F.O.B COOP ONLINE SHOP »

旅行」カテゴリの記事