« 8cafe | トップページ | 北のおともだちから »

2009年6月15日 (月)

ロアッソ熊本戦

昨日は小瀬スポーツ公園でJリーグsoccerヴァンフォーレ甲府×ロアッソ熊本戦を見てきましたー♪
たっまーにヴァンフォーレの試合に行くことがあるんだけど今回の目的はロアッソのU選手を見に行くこと〜o(*^▽^*)o
U選手、先シーズンまでヴァンフォーレの選手でした。そして、オリバーのいつものお散歩場所で時々お会いする方でした^^

   Photo_3
 
残念ながら昨日はU選手の出場はなかった。チックショー!甲府時代も熊本でも活躍されてるUさんなのに、なぜか私が見に行くと出場しなかったりするのだ。残念・・・(u_u。)
でもアップ中ずーっとUさんウォッチング。なつかしい姿がそこにありました(〃▽〃)
U選手の名前がコールされるとヴァンフォーレサポーターからも温かい声援がおくられて、Uサンも手をあげてこたえてました。
えー、試合はヴァンフォーレの勝利。今シーズンいい位置につけてるヴァンフォーレ甲府です。
またどこかの試合でUさんのプレーを見に行くぜぃ〜( ̄▽ ̄)/

   3

これはオリがU選手からもらったボール。というか、オリがUさんちのワンちゃんのボールに釘付けでヒーヒー言ってるのを見てそんなに好きならオリちゃんにあげるよ〜^^(奥様)と。ナイキのかっこいいボールを奪ってしまったのでしたsweat01

当時まだパピーのワンちゃんを連れてご夫婦でお散歩されてました。何度か会ってるうちに
この雰囲気・・・この筋肉・・・ぜったいプロのスポーツ選手だ!・・てことはヴァンフォーレの選手〜!?とHPで調べたところ
いました、いました〜( ̄▽ ̄)!!そうかぁ〜やっぱりそうだったかぁ〜
夫に、プライベートでゆっくり散歩してるんだから普通に(知らないふり)してなよと釘をさされたけど(んなこと分かっとるがな!)うちでは隠れUファンとして二人盛り上がってましたo(*^▽^*)o
それから数ヶ月が過ぎてもうすぐシーズンが終わるというある日、たまたま話の流れから今しかないという展開になり、『あのぉ〜・・Uさんですよね。ヴァンフォーレの(〃▽〃)』とついに言ってしまいましたー!
「えーーぜったい知らないと思ってたぁ〜」と奥様すごーく驚いてて、Uさんは
『俺ニートだと思われてると思った(笑)』(昼間から会ったりするから)なんて言ってました^^(こんなステキなニートいませんて☆)
その日一緒にお散歩しながら“実は何回か会ってすぐに気がついたけど夫にお散歩の邪魔するなーと言われてて、でもうちでは二人で盛り上がっていて、・・・”などなど、まーペラペラ一気にしゃべりまくりました!最後に“今度この間のボールに(オリがもらった)サインして貰えますか(〃▽〃)?”とお願いし、
次の時に頂いたのがコレ。

   Photo_4

この写真集はヴァンフォーレのHPからオーダー出来て、たくさんあるチーム写真や個人の写真の中から好きな写真を15枚くらい選んで作るOnly Oneアルバルというやつ。(今もやってるのかな?)私は集合写真2枚以外はU選手の写真ばかり選びましたヨ(*^m^)
ボールにサインしてもらうとき“写真集の方にもいいですか・・・”とこれを出すと「あーこれー!」と驚いてました。

   Photo_5

久しぶりにボール出してきたらオリが異常反応(笑)ごめんよーこれは私のモノになったからー(* ̄m ̄)
あと、車の中から“コレもよかったら・・”と練習着まで頂いてしまったのでした〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初めて会ったときからステキな雰囲気のご夫婦だな〜と思っていました(*^-^)。奥様もほんとカワイイ方で(*^^)(もちろんワンちゃんもねっ)Uさんは私よりずっと若いのに落ち着いていて知的な雰囲気の漂う方でした(〃▽〃)オリにフリスビー投げてくれたこともあったね〜^^
移籍が決まったときはちょっと寂しかったけどこれからも陰ながら応援しています(〃▽〃)

|

« 8cafe | トップページ | 北のおともだちから »

日常」カテゴリの記事