« ホテル | トップページ | ヨーヨーキルト »

2009年6月10日 (水)

F.O.B COOP ONLINE SHOP

Photo_7

前から気になってたやつを買ってみた~( ̄▽ ̄)
F.O.B COOP~アーティフィシャル・バード~
“本物の鳥の毛を使用し・・・”だからあんまりリアルだと怖いしね、、ってことでとりあえず無難な二つを。

   Photo_2

   
毛はツヤっとして確かにリアルな感じだけど顔がカワイイ系でよかった~^^
あ、K子様。うちにきて下さる時は見えないとこに移動させるのでご心配なく(笑)

   Photo_4

ベンガレンシスの枝にとまらせるとかね。いい場所探そう~
(そういえばリアルな方のつばめちゃん。まだ卵産んだ様子ないけどやめちゃったのかなぁ~?何だか寂しいような・・・)

一緒に↓これ(WHITEの方)も買いました。

【F.O.B COOP】オリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE 【F.O.B COOP】オリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE
販売元:F.O.B COOP
F.O.B COOPで詳細を確認する
“美しいデザイン”て書いてあるけど・・美しい・・( ̄▽ ̄);?かなりデカくて厚みもあってローズ柄だけど全然繊細じゃなくて。(安いですしね)
気に入ったようなそうでもないような何とも不思議なカップだナー。とりあえず明日からがぶ飲み用(コーヒー)に使ってみよー♪
(プレートは別売り)
   Photo_5  

|

« ホテル | トップページ | ヨーヨーキルト »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事