« ヨーヨーキルト | トップページ | ロアッソ熊本戦 »

2009年6月13日 (土)

8cafe

今日は甲府駅方面に用事があったのでついでに車を停めてオリと一緒に歩きました。わざわざ買う物もないけど古い商店街もたまに歩くとたのしいのよね~!なるべく日陰、日陰と歩いたけどオリには厳しそう~(゚ー゚;
そんなんで途中8cafeで休憩。(テラス席犬OK)

   Photo

8cafe初めてだったけど国母とかラザウォーク店もテラスは大丈夫なのかな^^?

   Photo_2

かわいいお姉さんがお水を持ってきてくれましたっ。アリガトウ~o(*^▽^*)o

   Photo_3
   “カフェ de マンゴー”

クマの顔になってるんだよ~。カワイイ&うまいっ( ̄▽ ̄)/最後に出てきたプリンのとこがおいしかった~。ちなみにNはドクターペッパー。なんでドクターペッパー??いや、別にいいんだけど、、^^
オリにクッキーまで頂きましたよshine

   Photo_4

   ゴマ&チーズ。今度こういうの作ってみたいっ☆

   Photo_5

   デヘヘヘ
   
   2_4
   
   ジーッ

   3

   ガブッ。

手まで食べないでくれ( ̄▽ ̄);
夕方帰ってきてそのまま草取りに突入~!去年は手遅れになったから今シーズンは頑張ってますヨ。二人で草取りするのはなかなか楽しい時間です(*^-^)

|

« ヨーヨーキルト | トップページ | ロアッソ熊本戦 »

日常」カテゴリの記事