« 千駄木らへん | トップページ | れじゃーしーと »

2009年5月 8日 (金)

クランベリー、ライ麦、福娘

本日もベーグルなり~

      Photo_9


      2_2


      Photo_8


      23

今日はクランベリーベーグルとライ麦ベーグルを4つずつ。
ライ麦生地はずっしり重ーい感じ。コネコネ成型してるとき粘土みたいだった(←まずそうだな(^-^;)発酵のあともプレーンほど膨らまない。
でもいろいろ挟んでうーまかったー♪
クランベリーはクリームチーズで食べるのが無難かな。ちろっとコンデンスミルクなんか垂らしてみたけど・・マズかったわー( ̄▽ ̄);ナハハ。何もつけないのが一番か!
ベーグルなら気軽に作れるようになったかなー。でも・・・そろそろ飽きたりしてねー( ^ω^ )

雨の中ベランダをのぞいてみたら福娘の花が咲いてた^^。クルンと巻いててかわいい。色も絶妙~

      Photo_4


   Photo_7

   明日はいっぱい散歩するっぺ( ̄▽ ̄)

|

« 千駄木らへん | トップページ | れじゃーしーと »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事