« ジョージア×クロックス | トップページ | チュッパチャップス »

2009年5月15日 (金)

とりみんぐ

昨日の夜はすごい風でスモークツリーは大丈夫かー!?と心配だったけど無事だった(゚ー゚)今日は穏やかな過ごしやすい一日。珍しく拭き掃除とかしてみたりして^^。でも夕方になると風が強いんだよな~。寒かった~(@Д@;(薄着過ぎた)

今日はアロハちゃんとお散歩したよー^^
   Photo_2

アロハちゃんのカラーにこのカット似合うよね~!かわいいし、すごくお利口な顔してる~w(゚o゚)w

   2_3


   Photo_4

今日は逃げ役のオリでした~(* ̄m ̄)また遊んでね~^^

   Photo_8

あ、帰りは久しぶりにトリミング??してきました。

   Photo_10

   爪きり、ヒゲきり、耳掃除。
   よっ、おとこまえ~

|

« ジョージア×クロックス | トップページ | チュッパチャップス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョージア×クロックス | トップページ | チュッパチャップス »