« クランベリー、ライ麦、福娘 | トップページ | おともだち »

2009年5月11日 (月)

れじゃーしーと

Photo_2

うちは昨日までがGW。長い休みのあとの仕事ってやなんだよね。今朝は出来るだけ軽~い感じで見送ってやりましたよ~( ^ω^ )
それにしてもーこの休み中はよく不機嫌になったもんだ(私が)。特に中盤あたりがブーブーだったね。ハハハ・・( ̄▽ ̄)

さて、おとといは公園で敷物をしいて本なんか読むことにしました。(みなさんやってらっしゃるのでやってみたかった^^)

      Photo

      4_2

せっかくシートの上でまったりしようと思ったのに、Nはお腹が・・とかそんなことばっか言ってるし、犬は芝生で転がりっぱなしだし(笑)。何だよもー。悔しいから私一人大の字で本読んでやったよ。。

      3

わかったよ。いきますよーいけばいいんでしょー。
てわけで、激短読書タイムは終了sweat02 たのしくお散歩して帰りました(^-^;

|

« クランベリー、ライ麦、福娘 | トップページ | おともだち »

日常」カテゴリの記事