« れじゃーしーと | トップページ | ジョージア×クロックス »

2009年5月11日 (月)

おともだち

今日も暑かったよーー。クサイよー自分が( ̄▽ ̄)

   Photo_4

   やるきなしおくん

さて。夕方のお散歩ではいつものお友達に会えました♪そして帰ろうと思っているとまたまたお友達発見eye

      2_3

芝犬のなっつちゃん・・ナッツちゃん・・かな( ^ω^ )黄色のバンダナが似合ってるネ~(≧∇≦)

      2_4

A・コッカーのジジちゃん♪黒に茶色のまゆげ??がかわいかった^^

なっつちゃんとは今日で3回目かな^^。また会えたらいいナーと思ってたから嬉しかったでスo(*^▽^*)oなっつちゃんもジジちゃんも平和~に過ごせるのに・・豚っぱなが一人コーフンしとりましたsweat02

   Photo_5

だんだん慣れると思うから、、また遊んでね(*^-^)

|

« れじゃーしーと | トップページ | ジョージア×クロックス »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れじゃーしーと | トップページ | ジョージア×クロックス »