« みずがき山自然公園 | トップページ | 千駄木らへん »

2009年5月 5日 (火)

IKEA

もう一つの目的地へ移動。

      Photo_14

代々木PA(上り)で買ったハリケーンポテト(1つを半分ずつ)とじゃがりこカレー味。
朝からこれしか食べてないまま午後3時(;д;)(谷中が想像以上に混んでいて何も食べられなかったんだよぉ、、)
腹ヘリで二人とも機嫌悪くなるし・・・( ̄▽ ̄);

ようやく着いたIKEA港北。夕方なのに駐車場はいっぱい~
100円ドッグで復活して元気にお買い物です♪

      100_2

なんだかんだ2時間くらい見てまわった。いつもいろいろチェックするけど、結局最後には “また次でいっか・・・”になりがちなんだな(^-^; 安いもの、安くないものいろいろだけどやっぱり楽しい♪

      Photo_13

ガーデンチェア、鉢カバー、コップ(レンジOK)、定番のクリップ他買いました。

      Photo_12

最後に小川(町田市小山)でラーメンを食べて満足(* ̄ー ̄*)前はもっと魚ダシが強かった気がしたけど?(チャーシューは欲張りすぎ^^;)こってりラーメンにはノリをトッピングするのが好きなワタクシです~。
んで23時頃帰宅。たのしかった~けど長い一日だった~。
残りの休み・・私はいつでも休み(笑)はまったり過ごしまス( ^ω^ )(Nありがとよ。あ、オリもおつかれちゃん^^)

      ↓ガーデンチェア
      Ikea_4

      おわり。

|

« みずがき山自然公園 | トップページ | 千駄木らへん »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事