« とりみんぐ | トップページ | おじさん »

2009年5月16日 (土)

チュッパチャップス

   Photo

   チュッパチャップス エアフレッシュナー

ペットショップの芳香剤コーナーで買ったどー
ほー。プリンの香とかあるんだ。車に置いたらオリ兵衛がかじったりして( ̄▽ ̄)

昨日はそのお店に15匹の犬がいたんだけどその中にドテっとしたのが4匹いて、2匹がフレンチブルドックで2匹が元祖ブルドックだった。15分の4がブル系なんて珍しい~
ぱっと見みんな同じくらいの大きさで最初ぜんぶフレンチだと思ったけど、迫力あるお顔つきの二人がブルだった(* ̄m ̄)ブッ 
あんまり華奢なこはドキドキしちゃうからやっぱり肉弾系の犬に目がいっちゃうな~
(私が肉弾だからなのか・・)

|

« とりみんぐ | トップページ | おじさん »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事