« その後。 | トップページ | ウンベラータ植え替え »

2009年5月26日 (火)

バースデー

昨日5月26日はオリバー7歳の誕生日でした。そしてワタクシも( ̄▽ ̄)ヘヘ。いつも市販のドライフードをあげていますが7歳からはシニア犬なんですね。これからは今まで以上に体の変化に気をつけてあげたいと思います。楽しい1年にしようねー^^

昨日は家の営業サンがお花をもってきてくれました。

   2_2
   オ:なんだアチャガオのか。

きれいなアジサイうれしいナ~(≧∇≦)ありがとう!

夫はいつも通り遅いのですが、朝“ケーキ買ってきてね”って言ってくれたからヨシとしよー^^。何も言わなかったらケーキはナシでしたけど、ちゃんと一言あったので“私は頼まれましたから~”って顔で買いに行きましたヨ!(自分にホールのケーキなんて恥ずかしくて虚しくて買えません、、)この一言が重要なのよ~。Nくんセ~フ(* ̄m ̄)(笑)
じゃー私はオリにケーキを♪ってお手軽なのを作ってみましたっ

   2_3

ネットで見たのをだいたいな感じで。さつまいも、全粒粉、卵、オイルで生地を焼いて、プレーンヨーグルトの水分を切ったのを塗ってイチゴ乗せました。なーんかちょっと楽しかったなぁ。オリベー来年も作ってもらえるかもヨ~(* ̄m ̄)

   3

   おぉ~立派なケーキじゃないですか~(* ̄▽ ̄)/


   Photo

↑人間用。お店の人に『オリバー&Aですか?』何??って顔されました^^


   4

   オリバー7しゃいオメデトウ~(≧∇≦)
   どうぞ食っちゃってください!!

   2_4

喜んでくれました!☆のイチゴを飾った微妙なやつは今日のおやつで~ス(* ̄▽ ̄)

   Photo_2


オリを飼ってすぐ育児ブルーな感じになり(かなりやばかった)1ヶ月後には本気で別の飼い主さんを探してた私ですが・・
誕生日が一緒なのも今こうやって一緒にいられるのもほんとに運命だナ~なんて思います(*^^*)
ボステリってテンション高いんだけど、普段の顔はヘの字口だし(笑)意外とクールでマイペースで。おまえは毎日シアワセか?と考えたりしますが。
オリバーいつもありがとう。これからもよろしくぅ(*^-^)

|

« その後。 | トップページ | ウンベラータ植え替え »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事