« ベーグル | トップページ | IKEA »

2009年5月 3日 (日)

みずがき山自然公園

昨日はみずがき山自然公園に行ってきましたー。初めてだったからほんとにこんなに上っていいわけー?って感じでやっと辿り着きました。人はキャンプ?に来てた人少ししかいなかった。

   Photo

かるく林道を歩く。ちょっとアップダウンがあるだけで山道ってのはこんなに疲れるものなのか^^;オリベーはさっさかさっさか行っちゃうし~sweat01

      2_6


      Photo_10

      若葉がきれいでした~
   3_3


      Photo_13

   
      Photo_11

足元には小さなすみれ?がたくさん(o^-^o) 踏んじゃいそうだった(っていうかぜったい踏んでる、、)

   2_4

   最後のひと舐めげっとしたオリベー^^

   3_2

芝生最高~なオリなのですが、下をみたら丸い小さなフンだらけ!!ぎょぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)なほどたくさん!!
いつものように背中でゴロンゴロン始めたから慌ててリード引っ張ってつりあげたよsweat02
まーかなり山の上だもんネ。丸いフンも大小あったから森の動物各種がやってくるのでしょう。この日の往復、車道の脇で何匹サルを見たことか。かなり下った民家の辺りでも普通にサルいたからなー。いやーおもしろかった( ^ω^ )

-------------------

      Photo_16

19時頃家に戻りそこからまたベーグル作ったのよ~。すげぇ~私(* ̄▽ ̄)疲れてたけど本で見た“てりやきビーフ”食べたさで頑張れたわ~
焼きたてあったかベーグルがニャカニャカでした~♪♪ 

|

« ベーグル | トップページ | IKEA »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル | トップページ | IKEA »