« チュッパチャップス | トップページ | 代車 »

2009年5月18日 (月)

おじさん

      2_5

この塩。KALDIのオープニングセールで買いました。炊飯器でおかゆを炊いて食べるのが最近気に入ってて何度かこのデカい塩をふって食べたのだけど・・、シャッシャッと振るにはとっても重~い。けどずっと耐えておりました。
そしてー、わたくしー、ついに・・・
入れ物に移すことを思いつきました~( ̄▽ ̄);おそっ・・・

      Photo_3

   
      3_2

今回はこのインチキくさいおじさんにけってい~(* ̄▽ ̄)/
そういえばよくファミレスとかの塩にお米が入ってるよね?湿気で固まらないようにかな?お米は煎ればいいんかなー。やってみよー

|

« チュッパチャップス | トップページ | 代車 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事