« なでしこ | トップページ | ショッピングモールOPEN »

2009年4月23日 (木)

てぃ〜たいむ

Photo_8午後からYさんのおうちに行ってきました♪久しぶりに見せて頂いたお庭はいちだんとステキでshine

ハーブティーを頂きながら春のひとときを過ごしました(* ̄ー ̄*)






blogのことは内緒だから写真載せられないんだけどネ。(ってちょっと載せちゃったけど(^-^;)
古い日本家屋のお庭にナチュラルで上品な花たちがいっぱい。も~うっとり(〃▽〃)






シックな色のスカビオサ。
かわいかった~(*^^*)

 
 
 




 
 

その後Newオープンのショッピングセンターを目指して・・







の前に、ささっとオリの散歩。


かわいいワンがいっぱいだったのにぜんぜん撮れてなかった~( ̄▽ ̄);

   Photo_7

みんな“おやつちょうだい♪”なとこ。オリは一歩引いてみています(*^m^)また会えたら遊んでね~

   4_2    

|

« なでしこ | トップページ | ショッピングモールOPEN »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ | トップページ | ショッピングモールOPEN »