« HALEIWAコースター | トップページ | ベーグル »

2009年4月25日 (土)

キューガーデングッズ

Photo_2遅い朝ごはんの次のごはん。牛乳、いちご、トーストが横に並んだらかわいく見えたので^^。この微妙な柄の横長トレーと水色がついたスプーンのおかげだな。そういえばこのトレー、ロンドンから電車でもうちょっと行ったとこにあるキューガーデンで買ったんだ。えーと・・キューガーデン(Royal Botanic Gardens, Kew)はイギリス王立で世界で最も有名な植物園・・・ってウィキペディアに書いてある。冬に行ったから広かった以外さほど感動shineでもなかったのだけど(笑)イギリスのどんより空に葉のついてない木が似合ってたな。またいつか海外旅行とかいけるのかなぁ・・。

Photo_11 Photo_13

1_2ついでにひっぱりだしたキューガーデンのロゴ入りカップ。ロゴ入りにヒジョーに弱い私。いま見つけた。これカップ裏がかわいいなぁ。

|

« HALEIWAコースター | トップページ | ベーグル »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事