« てぃ〜たいむ | トップページ | HALEIWAコースター »

2009年4月23日 (木)

ショッピングモールOPEN

レミオロメン伝説の(* ̄m ̄)滑走路LIVEが行われた日本航空学園の目の前にショッピングモールがOPENしましたの。
今日からプレオープンでお散歩帰りに行ってきたよー^^

結構広かったし、雰囲気も思ったよりいい感じだったわ^^
10分以内(車で)いけるし、これからは何でもここで買うことになりそうだ~

MUJIも入っててよかったけど、何といっても県内初出店のKALDIが嬉しい~(* ̄ー ̄*)
前から甲府にもKALDIぐらいあっておかしくないと思ってたのだ♪

KALDIはセール中、全品(?)10%オフ、コーヒーは50%オフってことで軽く買ってきましたヨ。安いうちにまた行かなきゃ(* ̄ー ̄*)♪♪

   Photo


家についたら予想通りいろんなとこでつよぽんのニュースやってたけど・・・
午前中にもまして、夕方のニュースでは重いトーンでやってたな( ̄Д ̄;;

街の人もコメンテーターも
“全く何があったんでしょうねぇ、、、信じられません、、そんな人だと思わなかった”とか結構言ってたよね、、
“何があったんでしょう・・・”ってそんなに驚くかね?
影響力が大きいってのは分かるけどさ
要は飲みすぎたってことじゃんね。長年アイドルやってればいろいろ溜まってお酒で発散したいこともあるさよ。
(お酒以外の何かがあったらそれは大問題)

|

« てぃ〜たいむ | トップページ | HALEIWAコースター »

日常」カテゴリの記事