« おやつ | トップページ | 桃の花in御坂 »

2009年4月 4日 (土)

お花見

前日の散歩でくるみママとお会い出来て、明日はお花見&散歩に行くのでよかったら~と声をかけて頂きお邪魔してきましたヨ^^

   

Photo

   満開のサクラ。ぽかぽかお花見びよりで。

   

Photo_14

   

Photo_12

久しぶりに会えたサーくんと追いかけっこできたよ~o(*^▽^*)o オリは他のワンと一緒にボールを追いかける(っていうか、ボールを持ってるワンをおいかける)が一番楽しいみたいだな~。トリミングしたてのサーくん。シルエットがキレイ!!

   Photo_5

オリはお芋を、私たちはターサーママ手作りのサーターアンダギーを頂きました。めちゃうまです!お料理上手、お菓子作り上手なターサーママ。いいなーーー( ̄▽ ̄)/

   

2_3

   仲良しターサークーふぁみり~(笑)

      

Photo_8

ママのとこに向かってるくるみちゃん。鈴ちゃんは荷物と一緒に片付けられてます(笑)

      

Photo_7

鈴ちゃんもお久しぶりだったネ。ママの花粉症が終わったらまた一緒にお散歩しようね~(*^m^)

Photo_10

たのしかったです♪みなさんありがとうございました。(マックスくんたちにもまたどこかで会えるかな^^)
帰りの車で↓

   Photo_15 

|

« おやつ | トップページ | 桃の花in御坂 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 桃の花in御坂 »