« コーヒー | トップページ | カスタードプリン »

2009年3月27日 (金)

サクラ

昨日は美術館で歩いてからK川沿いに出て桜の様子を見てきたよー。前はこの近くに住んでたから定番のお散歩コースでした。たまに走ったりもしてたわねー(* ̄ー ̄*)

   2

   ソメイヨシノは3分~7分咲きってとこかな

   Photo

   Photo_5

   3

   ↑見ごろでした(*^-^)

   2_4

   オリバーが行く方に歩いてみると

   Photo_3

昔の家についたよ~( ^ω^ )迷いもなくずんずか入っていきました(*^m^)犬のそういうとこってちょっと感動shine

   Photo_6

   なつかしいわーん・・
   
   たそがれオリ兵衛でしたo(*^▽^*)o  

|

« コーヒー | トップページ | カスタードプリン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー | トップページ | カスタードプリン »