« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | 玄関マット »

2009年3月19日 (木)

オリ孝行

   Photo_26

昨日(火曜)は夜中まで留守番してもらったから今日はゆっくりお散歩だよ~o(*^▽^*)o

      Photo_21  

      めちゃめちゃ嬉しそう( ^ω^ )

      2_9

      3_2

      4_2

      5

      Photo_25

この間はここでハッスルし過ぎて目にキズついちゃったからね。
気をつけましょうー( ̄▽ ̄)

      Photo


   Photo_5

レモン色×赤がカワイイね。そういえば以前ガーデンの師に「一つの植物内の色合いはベストな組み合わせになっているものだよ^^」というようなことを聞きました。たとえば“緑色”といってもいろんな緑があって、花の色とその花が咲く葉の緑はベストマッチだし、花びらと芯の色あ合わせとか。そう言われてみてみるとなるほどー!の組み合わせなんですね~( ̄▽ ̄)/

   Photo_7

   はい、たのしかったですよ(* ̄▽ ̄)/

この後はオリの好きなホームセンターに行き、カートに乗ってご満悦でした(*^m^)  

|

« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | 玄関マット »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOUR2009 風のクロマ | トップページ | 玄関マット »