« PEPSI NEX | トップページ | おやつ »

2009年3月31日 (火)

お弁当

   Photo_4

夜の残りでお弁当だ~。オリとお花見でも・・と思ったけど今日はcloudでちょっと寒いから残念なーのだー。
先月号の天然生活を参考に“玄米と蕎麦の実の焼き飯”と“春キャベツとチーズの春巻き”とひじき煮と半熟卵。春巻きはキャベツ(千切り)とチーズに胡椒をふって(私は塩も)巻いて揚げるだけだから超ーお手軽(* ̄ー ̄*)ちょっと油っぽくなったけどでも旨い~^^またやろう♪半熟卵(ゆですぎ、、)は大橋歩さんの雑誌で見てから白だしをたらすのが気にいってるよ~( ^ω^ )

|

« PEPSI NEX | トップページ | おやつ »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事