« 玄関マット | トップページ | 疲れたべ~ »

2009年3月20日 (金)

ミラーにペンキ塗り

昨日はペンキ塗りDay♪
10年前に買ったよくあるナチュラル?なスタンドミラーを塗りましたよー

   Photo_2


   2

狙いはレトロでガーリー( ̄▽ ̄)/みたいな。ちょっと丸いフレームと黒がまっちんぐぅ。テカテカチープな感じもいいぜ(* ̄ー ̄*)

      Photo_3

      裏側のそっけない感じもまた( ̄▽ ̄)

      Photo_5

ついでにイスもテッカテカ~。このイスはもう何回塗りたくってるかわからないよ(*^m^)

   Photo_6

待ちくたびれーのオリがいろんな物で私を誘ってました。かわいい( ^ω^ )


今日は塗るぞー!って思うとわくわくするけど、実際やりだすと結構面倒クサイ・・・。でもたのしい(* ̄ー ̄*)

しかし黒は初めて塗ったけどなかなか気に入ったワー。木に黒は懐かしい感じなのかね?あ、私はいつもツヤ有で。テッカテカのバカっぽさが私っぽい(*^-^) ホントは無垢材のアンティークとかいいけどさー・・・そんなの高くて買えないですから( ̄▽ ̄);

|

« 玄関マット | トップページ | 疲れたべ~ »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事