« 長野、新潟 | トップページ | サクラ »

2009年3月25日 (水)

コーヒー

インスタントならネスカフェエクセラ派♪ ビンとラベルが好きだから( ̄▽ ̄)・・他はあんまり知らないけどエクセラは味も結構好きだよー
だけど去年だったか、ゴールドブレンドの詰め替えが専用ビン付きで売ってたのだよ。
普通のビンと何が違うかっつーと、ラベルが張ってあるんじゃなくてビンに立体のロゴが入ってるってとこ。こういうのは買っちゃうよね(* ̄ー ̄*)

      1_3

      さりげなくてかわいいな~

      22

      詰め替えてみましたら

      32_2      

ロゴ見えないしね( ̄▽ ̄;
インスタントのばやい当然だけどお湯の量が全てだよね。インスタントもちょうどよくはいればおいしいけど、たいてい濃すぎor薄~(・_・)になるなー

|

« 長野、新潟 | トップページ | サクラ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事