« 新入り | トップページ | TOUR2009 風のクロマ »

2009年3月16日 (月)

春ですなー

この季節、午前中暖かくなってきてからアコーディオンカーテンを少し開けておくのですが、寒いうちに勝手に土間に下りたひとは戻れなくて困ってます(*^m^)
(強引にカーテンを押し出して突入してるらしい)

   Photo_2
   2_3

さておりべーくん、久しぶりにお洋服買ってもらえましたよ。ホームセンターで何度もみかけた値下げ品・・( ̄▽ ̄)

   Photo

   たまにはピンクもいいさねー。
   今日は家の近くを歩きました。

   2

   Photo_3

   スモモ・・・で合ってるかな( ̄▽ ̄);少しだけ咲いてた。

   Photo_7

ピンクと黄色ってかわいいよね^^ 今年こそ御坂町で菜の花&桃を見てきたいなー。 今日はオリのピンク服とのコラボってことで( ^ω^ )

   Photo_6
   
   雲があるけどまぁまぁのお天気。

今日みたいに近くを歩くだけじゃ素直に家に入ってくれないことがあります・・

   2_2 
   

|

« 新入り | トップページ | TOUR2009 風のクロマ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | TOUR2009 風のクロマ »