« 雨の日。 | トップページ | ダイソー »

2009年3月 1日 (日)

土曜日

   週末のお散歩。

   Photo_4

   もう少しすると家の裏はスモモの花がきれいなのだ~
   
   夕食は久しぶりに
   Photo

料理なんて全くしない人だけど、唯一これだけは自分で本見て作れるやつ。っていうか、作ってもいいぞと思ってるやつ。

週末今日の夜何にするー?って浮かばないときに、
「そうだっ、久々にNのリゾット出ちゃうか(* ̄ー ̄*)!?」なんて私がいうと、
『おー、いっちゃいますか!』ってわりと嫌がらずに作ってくれるんだよね^^(Nが自分で食べたいからね)
もともと私が作ってたんだけど好きだっていうから、じゃぁ作ってみたら?簡単だよ♪なんつー感じでまんまと教え込んだ^^
シメシメですよ。この感じであと2つ、3つ覚えてくれるとうれしいんだけど(*^m^)
最後スープが足りなくなったらしくて、かなりのアルデンテだったけど(^-^;おいしかったよー。
あとアスパラを並べてくれたのはいいけど私なら放射状にはしないわ~とか思ったりして。あ、すいません。文句ないっス(*^m^)

   Photo_2

途中までつないだアフガン編み。いろんなとこに置いて自分を盛り上げてみたりして。(なかなか進まないんだもん、、、)

   2_2
   
   おっ、かわいいじゃーん(* ̄ー ̄*)
   さっさとやってしまおう♪

   1

強引にね(*^m^)。ちょっとこの面は色がモダン過ぎね。

|

« 雨の日。 | トップページ | ダイソー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日。 | トップページ | ダイソー »