« ミー | トップページ | ガーデンショップ »

2009年2月11日 (水)

日本VSオーストラリア

11

「それ、ブラジルのユニフォームですけど・・」

2_3


3_2


5

選手交代
8 松井大輔 に変えて・・・

5

「16大久保嘉人 IN !」

6

・・つーか、そのユニフォーム古い( ̄▽ ̄;

たしかこれって2002年に買ったんだ。めっちゃピチTだけどギリギリ着れてる(*^-^) 今のユニフォームってかなり明るい青だよね。ワンコ用も出てるかな?

と調べてみたら↓こちらから“犬の生活”サンのHPに入り購入出来るよう。
犬用の代表ユニフォーム型Tシャツはどこで売っているの?

Photo_4カワイイけど、しかし
たっか~い((・(ェ)・;))
2010年の出場が決定したら買ってあげようかな・・・。

今日は久々に豪華メンバーだったような。残念ながらドローだったけど・・。やっぱオリが出なかったからだわ(*^m^)

|

« ミー | トップページ | ガーデンショップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミー | トップページ | ガーデンショップ »