« みちのくひとり旅 | トップページ | まるちゃん2 »

2009年2月20日 (金)

まるちゃん1

   Photo

   昼間のオリ。りらっくすタ~イム。
   夜になってお客さんがきました。

   Photo_2

   まるちゃん(ウエスティ)

まるちゃんのパパママがお出かけするので2泊でお預かりすることになりました。
初めて来た家で大丈夫かなぁ~。いじわるオリベーもいるし、、、

   Photo_3

一人でいろんなところにお泊まりしてるから大丈夫でース♪というママのお言葉なので、ま、大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)/
君がイジワルしなきゃね。

   Photo_6

|

« みちのくひとり旅 | トップページ | まるちゃん2 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みちのくひとり旅 | トップページ | まるちゃん2 »