« 日本VSオーストラリア | トップページ | TOUR2009 風のクロマ »

2009年2月13日 (金)

ガーデンショップ

昨日は何年かぶりにガーデニングショップMariposaに行ってきた。たのしかった~(* ̄ー ̄*)
インテリアショップも雑貨やさんも好きだけど・・やっぱりガーデンショップとかホームセンターの方がわっくわくするかも~
ざっくりドーンがいいのだわ(* ̄∀ ̄)/

   3_3

   Photo_3

家でガーデン空間だけはがんばってナチュラル風にしてまス(*^m^)

3_2周期的に多肉ブームとハーブブームがやってきます。↑バジルそのままはちょっと苦手だけど、ジェノベーゼソースを作ってみたいのだ。大量に葉っぱいるんだよね?松の実とか入れるんだよね?実現するんか( ̄▽ ̄)?
そうそうわたし山梨に来る直前、4日間だけマリポサで働きました。やっと仕事始めたとたん転勤が決まったのだった( ̄▽ ̄);

|

« 日本VSオーストラリア | トップページ | TOUR2009 風のクロマ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事