« まるちゃん1 | トップページ | ちょっと植え替え »

2009年2月22日 (日)

まるちゃん2

   3日間Nがまめまめしくお世話してました(* ̄ー ̄*)

   Photo_3

   Photo_4

   かわええなぁ~( ̄▽ ̄)

   Photo_5

お散歩は私がオリでNがまるちゃん担当。
オリの散歩のときは拾い食いしても気がつかないくせに、まるちゃんには細心の注意を払ってるようだったワ(*^m^) お預かりしてるワンコだからね。

   2

   挑発にはのらないのだ。

   Photo_6

   Photo_7

いるのを忘れちゃうくらい手がかからないし、2匹もかなり平和に過ごせました。オリだったらこうはいかん、、、。簡単に友達には預けられないわ(^-^;

   Photo_9

|

« まるちゃん1 | トップページ | ちょっと植え替え »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるちゃん1 | トップページ | ちょっと植え替え »